久遠の月並みな時間ブログ

初めましてクオンと言います。主に映画やアニメの感想などを徒然なるままに不定期で呟いていきます

はじめに

初めまして、クオンと言います

 

口下手、話し下手、ボキャ貧、コミュ障とつくづくアウトプットが苦手な自分ですが少しでも改善されればと思いブログを始めてみました

 

まあ当面は『継続』を目標に細く長く続けていけたらなと

 

何かを始めようにもだいたい3日坊主になってしまうわけなんですが...

せめて一年は続けたいななんて

 

このブログに関しては、アニメや映画の感想を中心に近況やふと思いついた事などをTwitter感覚でダラダラ残していきます

といっても、上で書いたように発想が貧困なのでブログ名通り月並みな表現の連続になってしまうことが予想されます汗

そこら辺も上達したらいいな〜(他人事&ハードル下げ)

 

 

最後に

何事も義務化してしまえばその行為がストレスに感じ、苦痛になってしまうと思っているので、拙い文章が続くと思いますが何卒生暖かく見守って頂けると幸いです

 

以上